NEWS

2022年10月09日 15時30分

【 ご報告 】 Luminousから皆様への大切なお知らせです。

いつもLuminousを応援してくださっている皆さまに、大切なお知らせがございます。

この度、2020年10月よりメンバーとして活動して参りました高橋香緒里が、結婚に伴いLuminousを卒業することとなりました。
今後は家庭を大切にしながら、個人での演奏活動を続けていく意向です。

Luminousのメンバーとしての活動は年内いっぱいまでとなります。

以下、本人からのメッセージです。

- - - - - - - -
【高橋香緒里より皆様へ】
皆さま、いつもLuminousの応援をありがとうございます。

個人のSNSでご報告致しました通り、5月に入籍をし本日挙式を無事終えました。
2020年の10月から本日まで2年という短い間でしたが、Luminousのメンバーとして舞台に立てたことはとても貴重な経験になり、またとても楽しく過ごさせて頂きました。

コロナ禍で最初は応援してくださる皆さまにお会いできないというスタートではありましたが、配信コンサートやSNSを通して応援して頂けたことは本当に嬉しく、感謝しております。
今後は家庭を大切にしつつ、個人の演奏活動は続けていく所存です。
皆様の応援に感謝し、新たな人生を歩んで参ります。

今後ともLuminousをどうぞ宜しくお願い致します。
- - - - - - - -


新メンバーにつきましては、これから時間をかけて選定して参ります。
今回は公募でのオーディションは予定しておりませんが、我こそはという自薦・他薦がお有りの方はホームページのお問合せよりお待ちしております!

https://luminous-voice.com/form/contact/

« RETURN PREV PAGE


ページの先頭へ