NEWS

2020年05月21日 14時00分

【重要】Time for Healing vol.22延期のお知らせ

日頃よりLuminousを応援していただきまして誠にありがとうございます。

この度の新型コロナウイルスの影響を鑑みて、2020年6月8日に予定しておりました「Time for Healing vol.22」を開催延期とさせていただくことを決定いたしました。

大変残念ではございますが、皆様の健康が脅かされる不安が少しでもある今の状況では、コンサートを開催すべきではないとの判断をいたしました。

延期日程については現在未定です。
決定次第あらためてお知らせさせていただきます。

また、新メンバーオーディションの2次審査も延期しており、それに伴い珍田さほりの卒業も延期とさせていただきます。「Time for Healing vol.22」には引き続き珍田さほりが出演いたします。

すでにチケットをお買い求めのお客様におかれましては、下記2つの方法にてご対応させていただきます。
大変お手数ではございますがご確認の上、どちらかお選びいただけますと幸いです。

1. 払戻しをご希望の方
ホームページのお問い合わせフォーム(https://luminous-voice.com/form/contact/)までキャンセルの旨をご連絡ください。

2. 次回開催時にお越しいただける方 (※延期日程決定後の払い戻しも可能です。)
6月8日のチケットをそのままご利用になれます。
お手元に保管していただいて振り替え公演開催時にお持ちください。

楽しみにしていただいていた皆様とお会い出来ない事は大変心苦しいですが、あと少しの辛抱が大切だと感じております。

また晴れやかな気持ちでコンサートが開催出来るその日まで、皆様も引き続きどうぞお気を付けてお過ごしください。

« RETURN PREV PAGE


ページの先頭へ