NEWS

2020年04月07日 19時00分

Youtube新着動画&ライブ配信のお知らせ

いつもLuminousを応援していただきありがとうございます。

YouTubeに新メンバー募集オーディションについての動画をアップいたしました。
メンバーの楽しい雰囲気も伝わる動画となっております。是非お楽しみください♫

また、今年に入ってから、Luminousを全国に広めたいという思いで、一部のメンバーがそれぞれ違うアプリでライブ配信をしております。
新型コロナウィルスの影響で皆様にお会いできる機会がなくなってしまっている今、ファンの皆様にもライブ配信で歌をお届けしたいと思い、この度こちらで公開させていただきます。
是非アプリをダウンロードして遊びに来てください♫
皆様に元気をお届けしたいと思います。

☆橋本朗子
●アプリ名 :17(イチナナ)
●ID:あっこ Luminous
●URL:https://bit.ly/3e3rd04

☆石原陽香瑠
●アプリ名:SHOWROOM
● ルーム名:シンガー陽香留 ガチ歌ルーム
●URL:https://t.co/Hn4mliWmd6

それぞれのアプリを携帯電話にダウンロードして登録していただき、IDを検索してフォローしていただければ、ライブ配信お知らせが届きます。
投げ銭アプリになりますが、無料でお楽しみいただくことも可能です。

メンバー4人でのコラボ配信は、新型コロナウィルスが終息するまではできませんが、あっこ、ひかるそれぞれの歌をお楽しみください。
コンサートでみなさまと元気にお会い出来ます日をメンバー一同楽しみにしております。

関連ページを表示 »

« RETURN PREV PAGE


ページの先頭へ