NextStage

2020/02/21 (Fri)

MELODY LINE

open: 18:00 / start: 19:00

adv: 5,700 yen / door: 5,700 yen

Time for Healing vol.21

Luminousコンサートシリーズ「Time for Healing vol.21」

日時:2020年2月21日(金)
18:00開場 19:00開演
場所:ザ・プリンスパークタワー東京 1F
MELODY LINE(メロディーライン)
料金:5,700円(フリードリンク)
出演:Luminous(村田ゆう子、橋本朗子、珍田さほり、石原陽香瑠)
主催:株式会社デュアリスミュージック

ご予約:http://luminous-voice.com/schedule/ticket/

Schedule

NEWS

2020年02月12日 21時00分

Luminousより大切なご報告

いつもLuminousを応援してくださっている皆さまに、大切なご報告がございます。
この度、2015年11月よりLuminousのメンバーとして活動してきた珍田さほりが、Luminousを卒業することになりました。
既に珍田個人のSNSでご報告いたしましたように、誕生日である1月22日に一般男性と入籍いたしました。
本人の意向で、家庭を大事にしたいという思いから、Luminousのメンバーとしての活動を離れることになりました。今後はサポートをする形で関わって行く予定です。
Luminousのメンバーとしての活動は、Time for Healing vol.22(5〜6月開催予定)への出演が最後となります。

それに伴い、新メンバー募集のオーディションを開催する運びとなりました。
オーディションの詳細につきましては、また後日、お知らせさせていただきます。

以下、本人からのメッセージです。


【珍田さほりより皆様へ】

皆さま、いつも応援ありがとうございます。
お知らせにございました通り、1月に入籍し今後は家庭を大切にしていきたいという思いから、ルミナスを卒業することを決断いたしました。
約5年間ルミナスの一員として活動させていただいただけに思い出は書ききれないほどに多く、寂しさはございます。
ですが自分の人生の新たな出発として、理解してくれたメンバーに感謝しつつ、今後は歌の活動を続けながら、ルミナスを後ろから支えていこうと思います。
今まで応援し、支え続けてくださいました皆さま、本当にありがとうございます。


今後ともLuminousをどうぞよろしくお願いいたします。

« RETURN PREV PAGE


ページの先頭へ