NEWS

2018年08月09日 12時18分

Luminousコンサートシリーズ「Time for Healing vol.16」が2日間開催決定いたしました!

蝉時雨が賑やかに降り注ぐ季節となりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
Luminousコンサートシリーズ「Time for Healing vol.16」が決定いたしました。

今回はプロデューサーとして作曲家でもありピアニストの塩入俊哉さんをお迎えし、多様な楽器でマルチに活躍されているパーカッショニスト楯直己さんと共に、新たなステージを作ります。

また、Luminous初のオリジナルソングを初披露いたします。テレビ朝日で独占放送されました、全英リコー女子オープンゴルフの新テーマソング「Luminous Sky」です。

毎回たくさんのお客様にいらしていただき満席をいただくことが多くなってまいりましたので、今回初めて2日間の開催といたしました。
14 日金曜日は夜公演です。フリードリンクにさせていたただいておりますので、お食事やお酒をお楽しみになりながらお聞きいただけます。15 日日曜日は昼公演。1ドリンク付きとさせていただきました。
どちらもいらしてくださる方にはお得なセット料金もございます。(前売り販売のみ500円引きです。お問い合わせください)

また、今回ホテルに交渉させていただきまして、お得な宿泊プランもご用意することができました。
是非この機会に素敵なお部屋でお過ごしになってはいかがでしょうか?

場所はいつもと同じく、ザ・プリンス パークタワー東京のメロディーライン。
東京タワーの見える素敵な会場で、Luminousの歌声をごゆっくりとお聞きくださいませ。

皆様のご予約お待ちしております。


詳細・ご予約はこちらから
https://luminous-voice.com/schedule/

関連ページを表示 »

« RETURN PREV PAGE