NextStage

2017/12/18 (Mon)

ザ・プリンスパークタワー東京1F「MELODY LINE」

open: 18:30 / start: 19:30

adv: 4,500 yen /

Luminous「Time for Healing col.13」

Luminousコンサートシリーズ「Time for Healing vol.13」

日時:2017年12月18日(月)
18:30開場 19:30開演
場所:ザ・プリンスパークタワー東京 1F
MELODY LINE(メロディーライン)
料金:4,500円(フリードリンク)
出演:Luminous(村田ゆう子、橋本朗子、珍田さほり、石原陽香瑠)
飯田俊明(Piano)
主催:株式会社デュアリスミュージック
ご予約:http://luminous-voice.com/schedule/ticket/



Stream

00:00
00:00

AUTO

NEWS

2017年09月10日 12時00分

Luminousより大切なご報告がございます

graduation!!

▲ graduation!!

♢Luminousを応援してくださっているファンの皆様へ♢

Luminousより大切なご報告がございます。
この度、結成からLuminousのメンバーとして3年間共に活動してきた梶原ひろみが、
Luminousを卒業することになりました。今後、ソロ活動に専念していきたいという本人の気持ちを、メンバー一同応援していくことで一致いたしました。Luminousとしてのコンサート活動は、今回の「Time for Healing vol.12」が最後になります。そのほか年内のイベントは、引き続き出演する予定です。


☆梶原ひろみよりコメント
Luminousを通じて出会えたみなさん、本当にどうもありがとうございました!!

この度、3年間お世話になったLuminousを巣立つことになりました。たくさん思い出があって、もうすでに恋しいのですが、、
背中を押してくれたメンバーに感謝して、これからも精進していきます!

これまで、っと支えてくれたみなさまにも、またきっと会えるはず!そして、これからのLuminousを、私も一緒に応援し続けていきます!


☆橋本朗子よりコメント
ひろみちゃんがいなかったら、Luminousはありませんでした。
彼女が私にこういうグループやりたい!!って熱意を持って言ってくれた。そして今があります。ひろみちゃんには感謝の気持ちでいっぱい♪
たくさん支え合って、一緒にたくさんのいい経験ができました。
今後のひろみちゃんの活動を、心から応援していきたいと思います。
また一緒に歌える日を楽しみに♫


☆村田ゆう子よりコメント
ひろみちゃん、三年間本当に有り難うございました。そして、お疲れ様でした。
結成当初から一緒に活動できたこと心から感謝しています。初めの頃は困難なこともあったよね。そんな時、いつもひろみちゃんは的確な判断でLuminousをプッシュしてくれました。
これからもひろみちゃんの残してくれたことを大切に、そして前進する姿を励みに私達も頑張って参ります!


☆珍田さほりよりコメント
私がLuminousに入った当初、ひろみさんがいつも側にいて、優しく手を引いてくださったお陰で、私はLuminousの中での自分の存在を見出すことが出来ました。
時には優しく、時にはツッコミを、そして可愛い!そんな、姉のような存在でした。
約2年間活動を共にさせていただきましたが、共に声を合わせ音楽を作り上げられたことを、本当に幸せに思います。
今後のひろみさんの、ますますのご活躍を心から願っています!

« RETURN PREV PAGE