NextStage

2024/04/20 (Sat)

六本木クラップス

open: 18:00 / start: 19:00

adv: 5,500 yen / door: 6,000 yen

Luminous「Time for Healing vol.31」

♢タイトル
Luminous「Time for Healing vol.31」

♢日時
2024年4月20日(土)
18:00 開場 19:00 開演
(20:20 終演予定)

♢料金
5,500円(税込) ※別途1ドリンク+1オーダー

♢出演
Luminous(村田ゆう子 / 橋本朗子 / 石原陽香瑠)
松村湧太(Pf)

NEWS

2017年09月10日 12時00分

Luminousより大切なご報告がございます

graduation!!

▲ graduation!!

♢Luminousを応援してくださっているファンの皆様へ♢

Luminousより大切なご報告がございます。
この度、結成からLuminousのメンバーとして3年間共に活動してきた梶原ひろみが、
Luminousを卒業することになりました。今後、ソロ活動に専念していきたいという本人の気持ちを、メンバー一同応援していくことで一致いたしました。Luminousとしてのコンサート活動は、今回の「Time for Healing vol.12」が最後になります。そのほか年内のイベントは、引き続き出演する予定です。


☆梶原ひろみよりコメント
Luminousを通じて出会えたみなさん、本当にどうもありがとうございました!!

この度、3年間お世話になったLuminousを巣立つことになりました。たくさん思い出があって、もうすでに恋しいのですが、、
背中を押してくれたメンバーに感謝して、これからも精進していきます!

これまで、っと支えてくれたみなさまにも、またきっと会えるはず!そして、これからのLuminousを、私も一緒に応援し続けていきます!


☆橋本朗子よりコメント
ひろみちゃんがいなかったら、Luminousはありませんでした。
彼女が私にこういうグループやりたい!!って熱意を持って言ってくれた。そして今があります。ひろみちゃんには感謝の気持ちでいっぱい♪
たくさん支え合って、一緒にたくさんのいい経験ができました。
今後のひろみちゃんの活動を、心から応援していきたいと思います。
また一緒に歌える日を楽しみに♫


☆村田ゆう子よりコメント
ひろみちゃん、三年間本当に有り難うございました。そして、お疲れ様でした。
結成当初から一緒に活動できたこと心から感謝しています。初めの頃は困難なこともあったよね。そんな時、いつもひろみちゃんは的確な判断でLuminousをプッシュしてくれました。
これからもひろみちゃんの残してくれたことを大切に、そして前進する姿を励みに私達も頑張って参ります!


☆珍田さほりよりコメント
私がLuminousに入った当初、ひろみさんがいつも側にいて、優しく手を引いてくださったお陰で、私はLuminousの中での自分の存在を見出すことが出来ました。
時には優しく、時にはツッコミを、そして可愛い!そんな、姉のような存在でした。
約2年間活動を共にさせていただきましたが、共に声を合わせ音楽を作り上げられたことを、本当に幸せに思います。
今後のひろみさんの、ますますのご活躍を心から願っています!

« RETURN PREV PAGE


ページの先頭へ